JR新宿駅前といえば「スタジオアルタ」!!

新宿駅東口から地上に出ると、
すぐに大型ビジョンが目に飛び込んでくる、
みなさまご存知のビルかと思います。

photo-22.png

1階〜6階は、若者向けアパレルショップや雑貨店が所狭しと並び、
7階・8階には、スタジオ及び多目的ホールを併設しております。

スタジオは、フジテレビ「笑っていいとも!」でお馴染みですね☆
その他のテレビ番組の撮影はじめ、貸スタジオとしてライブや演劇・ファッションショーなどの催しものをすることもできます!
まだ、新宿店の人間で本物のタモさんを拝見したものはいないのですが....私がいつかきっと!!

photo-23.png

また、待ち合わせの場所としても、「じゃ19時に、新宿アルタ前ね〜」とよくご利用される方もいるのではないでしょうか??
ビルエントランス前は、常に人で賑わっている、こちらが新宿駅前の日常です☆

このブログ記事について

このページは、adminが2011年8月23日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韓流ブーム牽引の街「コリアンタウン大久保」〔2〕」です。

次のブログ記事は「日々のストレスをお笑いで解消「ルミネtheよしもと」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。