事業紹介

ご相談からご提案までの流れ

「すぐやる」「必ずやる」「できるまでやる」をモットーに。お電話からご提案までスピード感をもって対応致します。まずはお困り事をお聞かせください。

サンフロンティア不動産のサービスの中心は常にお客様です。お客様がどのようなことに困っておられるか。お困りごとの内容をしっかりと把握し、お客様お一人おひとりの状況に合わせた最適なパーソナルサービスを提供させていただきます。

1. サンフロンティア不動産へお電話下さい。

お電話にて、お客様のご要望、お困りごとの内容、ご職業等の基本情報を専門の担当者がお伺いいたします。同時にお客様のご質問にもお答えいたします。メールにてご連絡を承った場合は、後程、ご確認のお電話を差し上げます。

わからないところ、気になるところ、ちょっとしたことでも結構です。

または
まで、お気軽にお問い合わせください。

2. ご面談に伺います。

お客様の抱えるお困りごとについて、より詳しくお話をお聞きするために不動産活用の専門家がお客様のオフィスまたはご自宅へ伺わせていただきます。お伺いさせていただく担当者は、豊富な経験を持つ専門家ですので、分からないことがございましたら納得の行くまでご質問ください。

3. お客様のご要望に応じたご提案をさせていただきます。

様々な領域の専門家で構成するお客様専属チームでお困りごとの解決策を検討し、お客様にとって最善の策をご提案させていただきます。不動産に関わるあらゆるサービスをワンストップで提供してきた経験と構想力でお客様のご要望にお応えすることをお約束します。

サンフロンティア不動産株式会社

東証プライム|8934

〒100-0006 東京都千代田区有楽町一丁目2番2号 東宝日比谷ビル14階

企業案内